SSブログ

息抜き  ほっ [きまま]

生まれて初めて自動車レースを見てきました。

会社の人に連れて行ってもらったのです。

スーパーGT 第1戦 岡山英田サーキット

会場には車も展示されていて
arta.jpg

motul.jpg

motul2.jpg

pol.jpg


サポートレースは ポルシェカップとF4






で本番が GT500とGT300
何がすごいかというと その爆音  テレビじゃこの感覚わからなかったです。
2台がコース上にいるだけで 隣の人との会話無理 場内放送なんて 目の前に車が居ない時しか聞こえない。

30mぐらいの目の前を 爆音を立てて 車が走り抜けると おなかの奥まで 響きあがります。


爆音 ナンバーワンは SYNTIUM LMcorsa RC F GT3  独特の重低音で 会場から離れたトイレにいてもきたのがわかります。

変な音は SLS AMG GT3  ボロボロドロドロ と セレで全開なのかと聞きたくなる音です。

300クラス優勝の TOYOTA PRIUS apr GT  これがプリウスかというヤカマシサ。
でした。








おもしろかったのは超巨大トルクレンチ コキコキと何回もやってました
tork.jpg








で 何を見に行ったかというとこれ  (^^)v



ピンボケですが お楽しみください

ナンバーワンおねーちゃんは目の前にいた   チーム 360 RUNUP Group&DOES GT-R  同僚全員の意見が一致しました。




one1.jpg

one2.jpg

one3.jpg

one4.jpg

one5.jpg

one6.jpg

one7.jpg

one8.jpg

one9.jpg





来年も行きたいぞと!!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

わ

88のプラカードを持つネーチャンに1票。

動画みたけど、なんやねん。アップ無しかよ、短いし。

投擲動画くらい丁寧な仕事を希望します。

そうだ、どっかでポスター見たんよ。岡山かーって。

GTカー、乗りたい。笑える程、オモロイはず。よかたね。
by わ (2015-04-06 16:44) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 私のちゃちいカメラではこれが精いっぱいなのよ。
 その代り 持参の双眼鏡で たっぷりと楽しみました。

 お金持ちなら ピットウォークの券をかい
 目の前1-2mで見学できる

 そのために頑張って働こうと思う 今日この頃 (^^ゞ


by 天災かずおやじ (2015-04-06 16:59) 

わ

嗚呼!ピットウォークね。至近距離はイカンですよー。

この画像でも、ぐっとこみ上げる高まりがあるのに。

生はいいよねー。おんちゃんの鼻の下が伸びてる姿が浮かぶわ。

このくらいのコスチュームがええね。夏場の下品なのは、いくない。

360のプラカードが2番目じゃな。鳩尾からの中半身、素敵。

いよいよ近付いてきましたね、イン広島。前泊予定っす。
by わ (2015-04-07 23:41) 

天災かずおやじ

oichann

360は コスチュームgood 全員のレベルも高かったのよ。(#^^#)

広島何時までに行けばよいのかな?
前の日鳥取予定で 朝到着予定です。


by 天災かずおやじ (2015-04-08 20:11) 

わ

朝8時集合です。今回は広島協会春季SC大会参加です。

1200円(保険込み)の参加費で賞品、参加賞がありんす。

現在39名のエントリー、一般参加は1名です。

鳥取はキストーナメント予選かな? ワタクシは足場設置の仕事。

たぶん17時には止めるので、入浴後に河内へ向かう予定。

詳細は電話ででもしましょう。一緒に風呂入ってもエエけどね。
by わ (2015-04-08 21:52) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 了解です。 よろしくお願いします

 前の日はかめや釣り具の試投会です  
 高い竿は買えないのでここぞとばかり投げてきます。
by 天災かずおやじ (2015-04-09 04:40) 

わ

この度はワタクシのボケで始まり、終わる大会でしたね。すまんのう!

今朝は雨が小さく予感的中、棟梁から電話あり。

「ワレ、家におるんか? 足場の残りやるけ出てくれや!」

「あい、顔洗って直ぐ行きやす」

珈琲を飲みながら朝の暖気運転中にて良かったなあ。

昼までに足場とネット張って終了、風呂入って飯ですなあ。

午後は溜まった用事をこなすのだぜぃ。
by わ (2015-04-13 13:21) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 全然気にしてないから大丈夫だよ

 飛距離もチョイ落ちぐらいで済んでよかった (^^)v
by 天災かずおやじ (2015-04-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。