SSブログ

20230603  香川県キス釣り [お魚釣り]

20230603  香川県キス釣り

今更ですがダイワのキスマスターズに参加しました
スタート順は真ん中ぐらい
皆さん足が速い 爺には無理
事前のyoutube見たら奥の方が良さそうだったけど行くの無理

IMG_1054.jpg

水門のちょい先でスタート
ハゼさんは来るけどキスは小指より小さいのがたまに来るだけ(T_T)
少し移動したけど変わらず2時間 終了

IMG_1059.jpg
8.jpg

やはり奥が良かったそうで
それも立ち位置で釣果全然違ったそうです


恒例の2回戦 リベンジマッチですが濁りとゴミが酷く 

IMG_1060.jpg

しかも潮が引き気味からのスタートだったので
食いがいまいちで 終了

IMG_1061.jpg

潮が引くと食いが悪いですね


また来年も参加したい。


会場で超高級竿 マスターライズキス おいてました。
調子が2種類有って 振ってみましたが まったく違う竿でした。
まあ 買えないからどうでも良いですが(^^ゞ

IMG_1056.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
20230526-27 投げ練|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。