SSブログ

投げ練 20221030  05スピンパワー405AX [目指せ8色]

投げ練 20221030  05スピンパワー405AX

軽い追い風が吹いてて またも飛ばないかとやってみましたが飛びませんね。

 このライン 太くて水をよく吸うみたいでどんどん飛ばなくなる(T_T)

いい感じでここで振るというとき 肩に負担が パワーがない

腕立て伏せとか筋力強化しないといけないのだけど

お医者さんが 筋トレとかあまりやらないでと
前立腺ロボット手術の時 腹筋5センチぐらい縦に切っていて
元々縫合不良でヘルニア状態だったのが 穴が大きくなってきてるそうで
筋トレとかしたら もっと大きくなるよと脅かされた
2月頃手術予定 それまでは筋トレ 封印

封印してなくても寒くてしそうもないのですが(^^ゞ

まあ投げ練は続けますけど。







05スピンパワー405AX
スーパーエアロEV
pe1.5号
力糸1.5-7号
無垢おもり30号
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。