SSブログ

2022-09-13 [目指せ8色]

投げ練20220903 スピンパワー405AX

相変わらず飛んでないわけで
まあそれはおいといて
本日は 強度テスト

おさむしさんから頂いた、

全遊動 湘南型テンビン

おもり部分の穴の径が大きく 遊動となります。
ここが大きいと強度が心配
33号おもりで振ったらどうなるのか

やってみました。

結果 無問題

全く 問題ありませんでした。
ストッパーの蛍光玉 下部にこすれ傷が少しつく程度

私ごときの投擲力ではびくともしません。

よく飛びます。

この 天秤 ピンギスでも気持ちよい当たりが出ます。

最高 (^^)v





スピンパワー405ax
サーフベイシア45
pe1.5号力糸1.5-7号
6号 3本バリ  おさむしさん砂ずり
おさむしさん 天秤 完全遊動湘南型
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

三毛猫ミミ

いつも楽しく拝見して、参考にさせてもらっています。
この動画とは違いますが、7月10日の記事でベーシアⅡの部品が無いとの事でNewベーシアを購入され、ベーシアⅡを売ると記載されていましたが、もう売られましたか?まだで、今後修理しながら使われるのでしたら、壊れたベーシアⅡ(分解中で無い部品もありますが)が2台有ります。もし必要うでしたら、無償で送りたいと思っています。
ご検討下さい。
by 三毛猫ミミ (2022-09-21 22:34) 

天災かずおやじ

三毛猫ミミさん

 お気遣いありがとう御座います m(__)m
 
 売っちゃいました 早速 (^^ゞ
 竿リールと無駄使いが続いていましたのでその足しにしました。

 ぼちぼちと書いていきたいと思いますので
 引き続きご笑覧ください。
by 天災かずおやじ (2022-09-22 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。