SSブログ

20220903、10 岡山県 牛窓 キス釣り [お魚釣り]

20220903、10 岡山県 牛窓 キス釣り


9/3  5時半 到着

思いの外 波気がある  海岸はいつものように石だらけ
濁りも入ってる
2-3投して小指くらいのキスと小さなふぐ君
お魚居ることは居るなあと  小さいキスはリリース


続行   
なんか濁りが酷くなってきた
8時10分

IMG_0565.jpg

玉砕!!

あたりが キスみたいなの1回 ドンというのが1回
以上終了  (T_T)


シマノ プライムキャスター 405BX
サーフベイシア45
08  自作5号力糸
6号 3本バリ  おさむしさん砂ずり
砂虫 
おさむしさん 天秤 完全遊動湘南型
発砲おもり30号


9/10
5時40分 現着



台風ってすごいですね
あれだけあった小石が どこかへ

濁りもない感じ

今日は用事があるので 釣れてきそうな感じもあったけど

満ち上がり 6色前後でぽつんぽつん
チャリコも3匹釣れて 前よりはましだったけど
だんだんに 薄白く濁ってきた 水潮の感じ


IMG_0577.jpg

8時10分終了


魚心観 ベロンα
サーフベイシア45
08  自作5号力糸
6号 4本バリ  おさむしさん砂ずり
砂虫 
おさむしさん 全遊動湘南型テンビン
 小さいのでもガンガンきて最高
 掛かりは知りません(^^ゞ 
発砲おもり25号
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。