SSブログ

20220828  岡山県 牛窓 キス釣り [お魚釣り]

20220828  岡山県 牛窓 キス釣り

釣り場に行く途中 前の車が 突然停車
何やってんだバカヤロー と思ってたら
その前にかげ??

鹿   雌

ひやー こんなところにも居るんだ  そう思ってたら
茂みの中に消えていきました。

何か良いことあるかなと 現地到着

相変わらずの小石浜  少し砂の出てるところで開始。5:15



IMG_0546.jpg

IMG_0545.jpg

ふぐに活性が高い 鍼とられたりしながら 
ぽつんぽつん

6:30 ゴンゴンときて ふぐかなと思ったら
なきの20のキス

IMG_0547.jpg

これからと思ったけど
餌取りの 鯛もふぐも来なくなった 

途中から濁りが出てきたせいかな

そのまま 終了 9:30

IMG_0549.jpg

シマノ プライムキャスター 405BX
 反発少し弱い感じで 気持ちよく投げられる good
サーフベイシア45

08  自作5号力糸
6号 5本バリ  おさむしさん砂ずり
砂虫 
おさむしさん 天秤 

発砲おもり27号


悔しいから 腹いせに メダカ掬い
たくさんとれました。 (^^)v

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg


プライムキャスター
バットガイド スレッドの下から 錆汁が 
IMG_0550.jpg

前 地面にたたきつけたときに エポキシ浮いたかな?
ダイワに毎回水洗いしてるけど他に錆を防ぐ方法無いかと聞いたら
「錆止め材を塗ってください」 だと v(-_-;)v
スレッドの下にどう塗るのかなあ?

冬場に 外してまき直しだなあ。

リールシートのスレッドもひび入ってるし(T_T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。