SSブログ

20230526-27 投げ練 [目指せ8色]

20230526-27 投げ練

天気の加減とかでなかなか練習にいけなかった。
退院して初めての投げ練

浜でそこそこ飛んでいたので良いかと思ったけど 向かい風のせいもあり飛ばない


何か右にばかり出ていたのでそのチェックと

前から動画を見てて思ったのだけど
軸足 かかと側に重心が行きそこでつま先が上がり再度着地してから回し込んでる。
これでタイミングが少し遅れなんとなく飛ばないのじゃないかと。
踵をあげて前加重のまま重心移動すれば良いのじゃないかな。



頭の中じゃできてると思ったけど 微妙に踵重心


で翌日 これを修正するために出撃

足意識して 種子骨に重心を乗せてそのまま振る。
それとつま先は投擲方向と直角に 少しでも開いていると踵に重心が行く
膝も前に出す感じで



まだ微妙に踵重心が出てくる
まあ胸が開いて良い感じじゃないかな
このまま練習しよう
ただ左肩全面不可がかかるのか痛い 筋トレもしなきゃね。


痩せたでしょう 病院食のおかげで8K減 (^^)v
筋肉も落ちてるだろうからガンバリます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。