SSブログ

投げ練20220917 スピンパワー405CX+ [目指せ8色]

投げ練20220917 スピンパワー405CX+

先日釣り場で思いついたこと

前先達から振りすぎじゃないのといわれたこと
最大曲がりが来てからも振っているビデオ画像

振り止めは良くないよな

で 斜め前方45度ぐらいに竿先を持って行ってる感じを
60度くらいにしたらどうなるだろうかと

これで 最大曲がりで腕が伸び 良い感じにならないかと


台風が接近する中 練習に アホです(^_^;)
左前からの強風

飛距離参考になんてなりません





慣れてないせいで腰が浮く感じ
曲がりはこんなモノかな 
振りすぎ感は少し減ったかも
軌道が高くなったかな


まあ 風のないときに もう1回 研究します。

それと踏み出す足の方向も 考えないと。。。


飛ばないのでいろいろとやってみます。
空中分解するかも (@@;)



スピンパワー405CX+
スーパーエアロEV
pe1.5号力糸1.5-7号
無垢おもり27号
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2022-09-1320220925、1008-09 岡山県.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。