SSブログ

20220925、1008-09 岡山県 牛窓 キス釣り [お魚釣り]

20220925、1008-09 岡山県 牛窓 キス釣り


9/25   6時半 到着

9時半終了  あたり5回
キスW1回 ふぐ1回 スカ1回

IMG_0577.jpg

シマノ スピンパワー405CX+
サーフベイシア45
08  自作5号力糸
6号 3本バリ  おさむしさん砂ずり
砂虫 
おさむしさん 天秤 完全遊動湘南型
発砲おもり27号




10/8
6時15分 現着

気温はだいぶ下がったので期待が少しあります。

7:00 チャリコさん  

20221008tai.jpg

そのあと5色ラインで たまに小さなキス
潮止まりも近く キスがWできて さあこれからと言うときに

突如リールが巻けなくなった (T_T)
くそおおおおおお

8:25終了

20221008.jpg


25号おもり pe08で 6色ぐらい投げて 巻き上げ中
急に巻き上げが重くなった。
糸がらみを確認したが 噛んでいない
リールをフリーにしても両方向とも重い。
ラインを回収しないといけないので無理に巻いていると
どんどん重くなった。
途中 パキッ という音がして 少しは軽くなった。
購入後 10回ぐらい使用。

修理して頂き
故障原因をご教示頂けると 幸いです。


こんなこと書いてダイワに修理に出した。



悔しいので中古屋さんで買い物

20221008kaimono.jpg

2574円也。

魚心観 ベロンα
サーフベイシア45
08  自作5号力糸
6号 4本バリ  おさむしさん砂ずり
砂虫 おさむしさん 全遊動湘南型テンビン
発砲おもり25号



10/9
 悔しいので出撃
 6:15開始

 6:30
W 

20221009kisu.jpg

これは行けると思ったら
後が続かない
昨日は潮が高くなったら来た気がしたのですが
さっぱり
10:45終了

20221009.jpg

岬にいた方、沖に出ていた方にお話お聞きしましたがどちらもアウトだそうです。
ふぐの活性は高くなってました。

福山横島 キス爆釣らしいです。
沖が深いから良いのですかね?


魚心観 ベロンα
シマノ サーフリーダーCI4+ 35
08  自作5号力糸
6号 4本バリ  おさむしさん砂ずり
砂虫 おさむしさん 全遊動湘南型テンビン
発砲おもり25.27号


行くたびに海岸変わってます
波の力すごいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。