SSブログ

20220924  タイラバ 小豆島、豊島 [お魚釣り]

20220924  タイラバ 小豆島、豊島

6時半 出航
 船長さん
  釣れてないのよねえ 今シーズンずっと
  小潮の方がまだ釣れるんだけど  大潮だと餌がばらけすぎて良くないのじゃないかな(本日大潮)



小豆島 南 浅場15m 昨日は釣れたらしい
あたりがあって あわせを入れたら抜けた (T_T)
そのあと ミヨシのかたがマゴチを釣られたので マゴチだったかも


地蔵崎 西へ移動 太刀魚場にはちらほら 釣れてないのかなあ
ベルトサイズの太刀魚釣れた。  もちろん 私ではない (T_T)


昼前まで粘ったけど 反応無し
西端ブイ周り急流ポイント
うまいことおしりから流れて トモに居た私が一番いいはずとか
船長と話をしてたら あたり  
ダイワのラウル このリール ドラグが駄目 出が安定しない
苦労して巻き上げ  40くらい


ここでもあんまり釣れず
最後に 浅場 船長ポイント
ここでも船長と話してると 食いついた
殺気が消えるのだろうか。
ここでもラウル くそドラグ
なんとかあげて 50弱

20220924.jpg


2匹ともこのセットで 長い方の針にはサビキ皮もつけてました。
ヘッドは牛窓海岸で拾った鉛ヘッドを着色して使用

20220924tairaba.jpg

ラウル ドラグダメダメと表示してヤフオクでドナドナ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。