SSブログ

新しい竿がほしいかも (^^ゞ [きまま]

ご無沙汰です。
練習は真面目に休みごとに行ってますが 進歩が無いですね。
困った物です。

体力不足でしょうか 最近事務仕事で動かないので 自転車通勤開始しました。
片道30分ほど 体力向上に役立つでしょうか (^0^;)


ダイワの新しいコンペ 元竿を伸ばして 初速をあげるとか
今までと真逆の考え方になるのでしょうかね

竿を曲げすぎると(あくまで先ですが、バットが曲がりゃあ飛ぶのでしょうがね)
なんかロスしてる気がします。

画像ほどホントに曲がってるのならロスしてるのかな??
写真のマジックのような気もするし、、、、、、、、

初代コンペ33-405  27号オモリ 6色半ちょい

comp33-27-2.jpg

comp33-27.jpg


現行コンペ40-405  33号オモリ 7色ぐらい

comp40-33.jpg


comp40-33-2.jpg


試投会あれば振ってから 買うかどうか考えてみます。


新しい自転車ほしいしな~~ ほぼ竿と同じお値段  両方は無理だよな~~



つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。めっさ曲がってますねぇ~。これなら新しいのんが楽しみですね!。ちゃりはまた今度で(笑)。動きが悪いくらいがトレーニングになりますよね(爆)。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2016-02-05 23:49) 

天災かずおやじ

隊長!

 なんか右手引きすぎてるのか曲がってますね。
 新しいのだと こうならないですかね。

 なんかタイミングをとるのとかがとてもシビアそうな気がしてるのですけど。

 電動自転車の若いお姉ちゃんに負けるのが  悔しいです!(T_T)


by 天災かずおやじ (2016-02-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。