SSブログ

岡山県 牛窓 キス釣り 20200620 [お魚釣り]

20200620 岡山県 牛窓 キス釣り

いつもの場所で 相変わらず遠いですな6時から10時前まで
5色ラインメイン

朝は入れ食い風だった(小さいけど)
その後はぽつりぽつり

底の引き周りの潮が良いかなあ
前々日雨結構振ったけど 潮はすんでました。


一番大きいのは4色ラインの洗濯板状になったところでステイ。
釣り場では25超えていたのだけど 縮んだ



20200620kisu.jpg





大きめのはすべて卵持ってました。
鳥取はすべて空っぽだったのに 岡山のほうが遅いのかなあ

ベラは岩場方向 アマモがあるのでその側あたりかな
あたりがキスの大きいのが暴れてる感じ 
きたーー!! 20オーバー と どきどきしてしまうワタシ(^0^;)


イシゴカイ500円分持って行って 小さいのも多く 使い切り
いつも300円分で余ってたのになあ



コンペ33-405 27号発泡天秤
pe0.8号 力糸5号自作
キスR 5本バリ

6色飛ばない 悲しい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。