SSブログ

投げ練20210410 スピンパワー405AX [目指せ8色]

投げ練20210410 スピンパワー405AX


お久しぶりとなります

ずーーーと 練習は毎週行ってたのですがね
進歩が無いのですよね

3/14  其所しか右方寄りの追い風で 平均6.9色出て これで開眼かなんて思ってたのですが

3/21は 少しの向かい風で 7色飛ばない

これが現状 7色の壁ですかねえ

投げ方は
 始動時に左股関節曲げる感じ これで開きが防げるとか。
  踏み込んだ右足も使いましょう 膝伸ばし これで回転が速くなる気がするんです。
意識はしてますが 難しい

体の柔軟性が欲しいかなあ 筋肉も欲しいぞと

でも最近 ジントニックに填まって 食中に湯割り2ハイ呑んで その後youtube見ながら毎晩3杯 アル中街道まっしぐら (^0^;)

飛距離 伸びそうもありません。(-_-;)


最初軽い追い風で 途中から向かい風に変わりました。それにしても飛距離の差が
もっと 練習しないとね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。