SSブログ

20220508 岡山県 牛窓  キス釣 [お魚釣り]

20220508 岡山県 牛窓  キス釣

昨日は風 今日は海の具合はいかがかなと 出撃

6時前 現着
瀬戸内海にしてはざわついていて 濁りもあります。

2205081.jpg

いつもの場所で竿だし
向かい風 昼頃には収まると言ってたけど結局そのままだった。
思い切り投げても5色半  哀しい

それでもすぐに3色で。

2205082.jpg

後が続きません

今日は4色ラインでほとんど食ってました。
(6色以上で食ってたかも、でも届かないからわからない(>_<))
けれど修行 食わない 連なんてもってのほか 
我慢して我慢して 待ってたら
待望の連掛け

2205083.jpg

(T_T)

いろんな方向に投げてみましたが 一カ所で続けて食うことは無し
仕掛けがらみも頻発  
底荒れしてるのかと 仕掛けの先端に小さなガン玉1個 つけると落ち着いた気がしました。

そのまま終了。11:00

2205084.jpg



で 本日のメイン行事

遠くからいらっしゃった おさむしさん と御対面。

おおっ長身渋めダンディーなお方。
年期のいった、いろいろためになるお話をお伺いし とてもお勉強になりました。

その上 なんという 大切な 作品を頂いてしまいました。

2205085.jpg

しかも 制作手順を詳細に書かれた 印刷物まで。
ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
今後ともどうかよろしくお願いします。

満潮 04:56  194  干潮 12:18  100.7  小潮

スカイキャスターAGS30-405
ベーシア2
08  08-6号
6号 5本バリ
砂虫 
自作発砲錘 27 弓ヶ浜天秤
固定発砲L型テンビン27号

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。