SSブログ

202200723 岡山県 牛窓  キス釣

202200723 岡山県 牛窓  キス釣

このところ行ってる浜 先客が3台 狭いから あきらめ

いつもの浜 5時45分 現着



相変わらず 小石ばかり しょうが無いので
砂地の 石をよけて 狭いスペース確保  オーバースローで投げます。
潮が引いても小石ばかりで この場所でずっと釣りました。

最初から よい感じで しかも 少しサイズがよいです。
1匹づつだけど毎投ついてます。
距離は少し遠くて5色ライン
2色ぐらいに右前から左端まで刺し網があるので3色より手前は回収。


周りの人は あんまり飛んでないけど ぽつぽつとキスらしきのを釣ってます。

いつものように8時頃から食いが止まる

これまた同じパターンで 9時
いきなり20センチ

2022072320cm.jpg

9:30  ドカーンとあたりとともに沖でエイがザバーーン (T_T)
ファイト開始 リールフリー ベイル起こしも交え なんとか 近寄るかな??
無理でした。
ハリスよ切れろとの願いもむなしく  力糸から ぷつん。。。。(T_T)
塾長天秤が海の藻屑に 

ちょい先でもエイをかけてました。
牛窓での釣り 置き竿にはご注意を。


10時 回収中にいきなり重くなる  ゴミでもついたか
エッチら巻いてるとふっと軽くなった  切れたのか
1匹ついてた キスを見ると

20220723nomare.jpg

呑まれてた   ヒラメかなエソかな??


10:30 終了。

20220723kisu1.jpg

20220723kisu2.jpg


シマノ 05スピンパワー 405DX  この竿が一番好き。
サーフベイシア45
08  自作5号力糸
6号 5本バリ
砂虫 
塾長天秤、塾長天秤 改
  エイに とられた (T_T)
オサムシさん 天秤
  
発砲おもり25号

00:52  237
06:58  124
10:44  151

満潮6時頃から大きく引く潮で釣ってみたい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。