SSブログ

202200730 岡山県 牛窓  キス釣 [お魚釣り]

岡山県 牛窓  キス釣

いつもの浜 5時30分 現着




開始後2連続でふぐさん (T_T)
これからふぐ地獄と思ったら さほどでもなかった。
しかし キスも さほどではなかった。(T_T)

ほんとにぽつんぽつん
干潮間際のせいかと思ったら そうでもなく その後も

7時半頃 20弱が 続いて上がってきた

IMG_0503.jpg

さあこれから本番かと思ったら
その後も まったり

8時半 どかんと 20オーバー来たけど これもそれっきり

IMG_0504.jpg

そのまま終わった 10時過ぎ
釣り人も4-5組居たけど 誰一人居なくなった

IMG_0506.jpg

IMG_0507.jpg


ベビーチャリコ 今シーズン初ゲット 季節は進んでいますね。
こやつ回転しながら上がってくるのでハリスをチリチリに。
ヒイラギと同じ厄介者です。





シマノ 20スピンパワー 405cx+
サーフベイシア45

08  自作5号力糸
6号 4本バリ  おさむしさん砂ずり
砂虫 
おさむしさん 天秤 いろいろ  GOOD!!

IMG_0501.jpg

発砲おもり27、27号



干潮 6:14  98cm
満潮10:54 148cm
大潮 だけど 朝は潮位差小さい ほんとは午後がよいのか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。