SSブログ

その169

24年12月23日 無風  34投 1時間10分

いよいよ暮れも押し詰まり コレが最後の練習かナー
気合い入れて 頑張るぞ!!


ダメジャン (; ;)

相変わらず飛ばないニャー
34投中 7色行ったの 6本のみ
しかも平気で6.5とか出てるし

何が悪いのか?
引き手の引き込みが早すぎる こうなると肩が回らない
相変わらず 腰も浮いてるナー
ステップもっと開いてたような気がするし

体重オーバで腰の切れも悪いかナー

始動時に右手を押し込むのコレはよい感じですね
腰の開きが押さえられてる感じです。


第4投目  7.1色
  何か今日はよい感じで行けると思ったのにナー

第20投目  6.7色
  スイング自体はプレーンに振れてると思う

第32投目 6.9色
  最後と気合いを入れて投げたのですが






本年も拙いスイングばかりのブログをご覧頂きありがとうございました。

コレで練習始めて2年経ちました
もっと簡単に8色行けると思ったのですが、、、
ブログ名 目指せ7色 にしておけば良かったカナ


今後も 8色目指して 頑張る所存でございます。

  そのために 秘密兵器 も導入予定です。


来年も見捨てずに  ご笑覧のほどよろしくお願いいたします。  m(__)m





つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。黒いの買って8色の壁を突き抜けましょ!(笑)。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2012-12-24 21:55) 

天災かずおやじ

隊長 どーも

 黒いのですか 考え中です (^^ゞ

 購入資金確保の為か Ⅱの 程度のよいのがオクに出始めてますが
 すべて4万以上  (T.T)

 Ⅲ 幾らになるのでしょうね やはり10は越えるのでしょうかね
 気になるナーー


by 天災かずおやじ (2012-12-24 22:18) 

わ

欲しがりません 勝つまでは 座右の銘と 心に刻む

8色投げた 暁には どんな竿でも 買いなはれ 芸のためや

エエ加減 1本入魂で 極めんかい! くそオヤジ

今現在 一番飛距離の出る竿 スピンパかな 限界まで使おうよ

限界を感じた瞬間に 向こう側が見えるはず じぇったい

性分なのは分かるけど 時間がもったいないなあ 10色ブログ 3年かかるぞ

早期育成も 今後の課題だなあ 英才教育 アメリカ式で

ちょっと 何かと忙しくなりそうで 虎の穴 厳しくするよ ぎゃはは!

そうそう 出張教育的指導 年末~年始の恒例 極寒拷問修行ツアー

オプションの岡山出張 マジ濃厚なり ストレッチして お待ちを
by わ (2012-12-26 02:16) 

天災かずおやじ

きゃはは  実力がないので 道具で勝負!!

限界まで使いこなせば 8は越えるナー多分
ちょっと バラバラになりつつあるので お正月は 本気練習

まずスタンスを決めなきゃね

2日 朝10時頃より 3日 14時頃まで
おかーちゃんとニャンニャン旅行のため 不在です
この間は 岡山荒らさないように ヨロシコ。
by 天災かずおやじ (2012-12-26 10:08) 

鳥取のクマ

毎度です。
やっと仕事納め出来ました。
今年一年 いろいろと有難うございました。
8色は 目の前に来てます。
来年は、一気に9色 行きましょう!
今は寒いから身体が動いてないだけですよ!
by 鳥取のクマ (2012-12-29 15:04) 

天災かずおやじ

クマさん

 ホント1年間お世話に成りました。
 クマさんがいらっしゃらなかったら と 考えると怖いいい、、

 来年こそは なんとかガンバッテ なんとか 8色倶楽部 ステッカーを作りたい (^^ゞ

 来年もよろしくお願いいたします  m(__)m


by 天災かずおやじ (2012-12-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高知へあけおめ 初おた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。