SSブログ

その180 [目指せ8色]

最近毎日 朝晩 3-40分散歩するのが日課であります。

いろいろとコースを変えているのですが 最近なんかマンネリ

それなら 車で出かけていって そこを歩けばよいジャン

で 河口まで出て 土手をお散歩開始

ココは車通行止め その上 マイルポストが有るのです。

また サクラを植えてないので 人も居ない。


土手にはツクシやヨモギが お空にはヒバリが

春ですねえ。



車まで 戻って ふと 気がついた。

練習場の直ぐそばジャン!!!

何とその上 車に 竿が載せっぱなしでした  (^。^)


で  練習開始  (^^ゞ

 平成25年3月30日(土)  無風 晴れ  21投 40分


ロッドは 自重して スピンパワーSF405bx

最初は ジェット25号


ううううううっ ついに竿が振れる  (T.T)

ヤッパリ気持ちの良い物ですね。


記念すべき復活第1投   5.5色   嬉しいなあ (T.T)

竹箒練習の成果か 結構曲がってますけどね
  第4投目  6,2色

上とどう違うのかな
  第12投目 6.5色







ここで 27号天秤 どのくらい違うのかと 使ってみたけど
曲がりすぎて飛ばない感じかなあ


第17投目  少し前に踏み出して 着地が早い感じで振れてる 解けが少ないせいなのか
    6.6色

第18投目  たいして曲がってないけど
    6.6色

第21投目  思い切り曲がってますけど (top画像に使用)
    6.3色








あまり飛んでないけど 取り敢えず 竿が振れたから。


   最高 !!!  (^^)v


4月6日 土曜日の 鳥取試投会  これなら参加できそうです。
天気予報は 曇り雨 (T.T)




つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

鳥取のクマ

毎度です。
今までとの違いが判ります?
竿の通る位置が少し下がってます。
目の上だったのが ほんの少し下がったよね!
それに、左手の詰まりが抑えられてます。
もう少し、左肘を背中の方に置いてみて下さい。
まだ、横にあります。
右腕は、もっと早く もっと大きく振れるはずです。
もっとスイングスピード上がります。

って 計画的に散歩コース替えてるし!
竹ほうき振りが まだ足らん!!!
もっと早く もっと近くを!

計画的にBX持って来てるし!!!!!!
by 鳥取のクマ (2013-03-30 17:58) 

泰皇夢

ん、?

>車まで 戻って ふと 気がついた。

>練習場の直ぐそばジャン!!!

>何とその上 車に 竿が載せっぱなしでした  (^。^)

↑↑↑↑↑

コレテッ、完全に確信犯じゃねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あまり無理をしない様に!

此方は家主の命令で土方仕事、

庭の飛び石を弄くっていました(/_;)
by 泰皇夢 (2013-03-30 18:07) 

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。おやおや暖機運転なしですかぁ~(笑)。ぼちぼちいきましょう!。
私は風邪で声がもんたよしのりになってました(笑)。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2013-03-30 20:08) 

天災かずおやじ

きゃはは
 退院の時に 別に 練習してもよろしいと許可をもらっていたのですよ
 で どんなグワイか練習してみました。

 心臓は苦しくないし  脈拍もそんなに上がりませんでした。


左肘 これ以上 後ろに行かない感じです。
何かうまいグワイ行かない。
錘の位置とか検討しないと


by 天災かずおやじ (2013-03-31 13:51) 

わ

BXから投げ始めるとは、まだ現世に未練があるのね。
つくし旨いので土手で採取して、おひたしを喰わせれ。
こちらは少しだけ故障してる模様ながら練習で治します。
ゴルフスイングの仕業みたいじゃなあ、ニャロメ!


by わ (2013-04-01 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ガイドの選定 ..その181 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。