SSブログ

その197 [目指せ8色]

25年7月13日 曇り 風クルクル 1時間 31投


本日はチョットだけ ステップなんかを考えていたのかな (^^ゞ


まずはあんまり飛んでないの

4投目  腰の切が悪くて 詰まったか ×
6投目  サイドに踏み込んで何かスイングスピードが遅くなってます
     腰が浮いて 最後には踏み込んだ足の踵 動いてます。
16投目 良く 右手の引き込みで投げるなんて言うので 右手思い切り引き込んでますが 
     パワーのいるところで 肩が回らなくなっていて  
     発射後 思い切り右手が引けてます  意味ないジャンです。。

http://youtu.be/EneH70k20d8




本日最長です  全部詰まってると言えば詰まっているのですがね

10投目 発射の反発で体が後ろに 微妙にロスしてるのじゃないかな。
11投目 パワーオン 一瞬ですが この時にいかに竿を曲げられるかが 飛距離影響するような
21投目 縦振りです。 
     すべての飛んだ投擲に言えますが 踏み込んだ膝が 
     もう一段ぐっと沈み込む感じの時が良いみたいです 
     腰が綺麗に回っていると言うことでしょうか

 何かそれぞれに直すところが見える。 良いことかな

http://youtu.be/mzy5a9C6rZk




つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

浦安 from 尼崎

毎度~。関西出張中の浦安です。
先日SBC福田にいった時、1回戦敗退のため、
裏2回戦をしましたが、その時にブロ友の方に
初めて43-415を振らせていただきました。
35号デルナー背負ってでしたが、気持ちよく振り抜けました。
結構な向かい風でしたが、PE0.8号、篭定0度スプールで
餌付き4本針でフルスイングで7色チョイからサビキができました。
この竿はとても楽しい。欲しくなってまいました(笑)。
私はタメが少なくて前捌きですが、この竿も押し返されずに
振り抜けましたのでカズさんも少し前捌きにしていくと
ブレークスルーが起こるかもですよ。
by 浦安 from 尼崎 (2013-07-17 21:29) 

天災かずおやじ

隊長
 ひゃあ 浜で振って餌付き 7しょくですかあ  スゲエエ

 コン竿楽しいと言いますかねえ  私には修行なんですが (^^ゞ

 パワーオンのタイミング 少し考えていますが
 その前に そろそろ ステップをきっちりと決めなくてはナンテ考えています。

 私も来週大阪出張と相成りました。
 日曜夕方から金曜夕方まで 完全缶詰 (T.T)
 ガラ携なので ココも放置プレイとなります。


by 天災かずおやじ (2013-07-17 22:59) 

わ

いやあ恐るべしジジですなあ あそこで終わってこの飛距離かー
しかもガツンの奥行きも感じてるし 70%くらいですか'?

広島夏季大会デビューすっか 今でも上位争いできるなあ
でもゲイバーの仕事に慣れるまで 暫く忙しいかなあ 

by わ (2013-07-17 23:16) 

天災かずおやじ

おいちゃん
 ホントはもっと押し込めるのかなあ 
 よく分からないです ただ少しづつロスしてるところがあるのかなとは思ってます。

 ゲイバーいうな  男だらけの職場 その手の方々にはサイコウでしょうな。
 再来週の予定サッパリ解りません
 日曜休みは 月一回あるかないかじゃないかなあ
by 天災かずおやじ (2013-07-18 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。