SSブログ

ステッカー [タックル]

25年9月29日 晴れ

いつものように練習場へ
昨日は仕事だったので今日はどうしても投げたいなあ
到着するとすでに先客が2組 これから秋のシーズンはハゼ釣りの家族連れ出に賑わう
どうしようかなあ(._.)

取り敢えず いつものお散歩へ
今日は距離を伸ばして4kに挑戦
と歩いた 2Kのターンポイント

ああああっ お腹が、、、、、、、、、、、、
コンビニで喰った サンドイッチが、、、、、
トイレなんて 無いぞおお  (◎-◎)
うううっ
お尻の穴を閉じて 必死の思いで20分歩き 車まで戻り 近くのスーパーで (^^)

なんか 気合いが切れたので 帰宅
ひまじゃなあ

そういえば ダイワからステッカーが届いていた コンペの感想を送ったら くれた
ダイワさん ありがとね m(__)m


車のサイドガラスに張ってみた
うーん チョット小さい がまのオマケに見える (^^ゞ

daiwa.jpg




そういえばまだあったな ステッカーが。


車の後ろと クーラーに貼ってみた





st1.jpg


  (^^)v   (^^)v  (^^)v


インチキステッカーが完成したのであります。

st2.jpg


八色倶楽部は 音海屋さん http://www.otomiya.com/shop/sticker/basic.html

小札:30×90mm(5枚組)  2組作って 1枚 214円

   (1) BASIC BASIC
●品番 → BSC-05
●サイズ → 小札(5枚)
●大文字 → 八色倶楽部
●肩書 → We are Eightman

これで注文すれば同じ物が作れます

  版権は私が主張しますが 欲しい方はご自由にお作りください 作ったよとコメントくれれば嬉しいかも
別に 音海屋さんとはナンの関係もありませんので クレーム等来ても知りません(^^ゞ


飛ばしては ステッカー屋さん  http://www.worldpop-jp.com/sticker/

 ココは 数量掛けないと作れないので 60枚作成 1枚100円チョイ



と言う訳で 飛ばして ステッカー 沢山ありますので



日頃のご指導ご鞭撻ご愛顧 に感謝して プレゼント します。

どれくらいのご要望があるか解らないので

第1弾は

 昨日までに コメントくださったことのある方 限定。


この記事のコメントに    ご希望枚数 ハンドルネーム お名前 ご住所  を ご投稿 ください

当然公表はいたしません 発送後 記録も消去します。


 1週間後くらいに ハンドルネーム を 公開して 確認させて頂き
 発送という形を 取ります。

お友達の分も OK ですが 数量調整させて頂く可能性があります。


つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

わ

4キロの散歩、200m X 10往復かー。 穴を閉じて・・拷問!

オリジナルステッカー、素敵です。デザイナーか!

中四九親善大会、5色+10mでサクラ散る。
by わ (2013-09-30 06:10) 

鳥取のクマ

毎度です。
俺、ステッカー欲しいけれど・・・資格あり?

俺も車とクーラーに 貼りたいゾ!
by 鳥取のクマ (2013-10-02 17:59) 

天災かずおやじ

おいちゃん
 大会今ひとつでしたね (^▽^ケケケ
 がんばってください

 ステッカー 来週ぐらいに発送します。
by 天災かずおやじ (2013-10-02 18:36) 

天災かずおやじ

クマさん

 クマさんに資格がなかったら 誰に資格があるというのでしょうか (^^ゞ
 何枚でも送りますので ご住所とお名前教えてね。


by 天災かずおやじ (2013-10-02 18:37) 

わ

大会後の練習でH監督からトータルアドバイスあり。

早速、1箇所づつ意識して改善投擲、好感触。オモロー♪

今回の全日本協会対抗戦は3投で2投平均のレギュレーション。

ミスショットは1回しかできない。既にわくわくしてまーす。

広島協会が担当にて前日入りで準備、遊びにおいでよ。
by わ (2013-10-04 10:44) 

天災かずおやじ

おいちゃん
 少しずつ改善 良いことですな
 3投中2発は厳しい条件ですね 番狂わせがあるかも

 この土日はカーちゃんと鳥取温泉旅行
 キス釣りするんだもんね (^▽^


by 天災かずおやじ (2013-10-04 21:06) 

わ

おーラブキス湯煙の旅ですかー 落ちに入ってポイントを見つけると

うーはうはらしいじゃん。釣行記に期待大。

嵐を呼ぶ天災パワーのハプニングもね。笑えるヤツをヨロシク!
by わ (2013-10-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。