SSブログ

その212 [目指せ8色]

25年10月19日  曇り 左横よりの風  17投  40分

午前中用事があって 昼からの出撃
土曜日で 人が多いかなと思ったけど
風が強いせいか 誰もいない ラッキーと始めたら 左サイドに家族連れが (-_-;)
しょうがないので 右向いて投げてたら右側にも、、、、、、、
終了しました。

本日は 構えの角度を浅く  と 右手を引いてみる

前回と同じです。

前回の動画を参考に 大分開いてみましたが 右に飛ぶこともなく ちゃんと正面に飛んでます。


3投目 6.4色  
 横風なので飛んでないのかな  竿は曲がってると思います。

10投目  7.0色
 本日最高  綺麗に プレーンに振れると距離が伸びるのか

14投目 6.9色
 何か うまいこと 軸足に乗れているような
 今まで こんな感じはなかった
 フォーム変更の成果なのか。


http://youtu.be/IPr2WbIC4-s






腰の方は 投げるときにはぜんぜん痛くない??
アドレナリンのせいでしょうかね  (^^ゞ



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

わ

プレーンスイング、いい角度のカメラアングルじゃ。

左の親子? 会話が聞こえてきます。
子「パパ、あのおぢちゃん何してんの?」
親「見んの! ほっときなさい」
子「貧乏なん? エサ付けずに投げてるよ」
親「知らん! それよりハゼ釣らんとオカズねぇど」
子「うへっ! 今、にやけたよ。きもっ!」
親「みのる! 晩ご飯、米だけでエエんか?」
子「えくない! オカズ食べたいよー」
by わ (2013-10-24 09:08) 

鳥取のクマ

毎度です。
腰が痛い人が なにしとる。
病院には 行ってみたの?

後で何かあると 困るよ!
医者、医者、ナース!
医者、医者、ナース!

今年、弓ヶ浜は 落ちギスないかも?
by 鳥取のクマ (2013-10-24 18:19) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 何か良い感じに思えてます  距離伸びないかなあ

 お父さん 横目でチらって見ただけで通り過ぎましrた
 挨拶もないからこちらも挨拶しない 
   変なオヤジです 私。。
by 天災かずおやじ (2013-10-24 21:11) 

天災かずおやじ

クマさん
  痛みが治まってきたので  (^^ゞ
  一度点検しようとは思ってます
  整形外科あんまり信用してないのです。  整体かな。

  週末 また台風ですね  (T.T)


by 天災かずおやじ (2013-10-24 21:13) 

Kyasa★彡

・・・呼ばりちゃったら 仕方にゃいですね ( ̄∀ ̄ )

なーす 「あのぉゃぢさん、飽きなぃんかしら?」
医者 「ひぢき入りの うどんでも食わしとこか?」
なーす 「唐辛子入りの 餃子がいぃと思います」
医者 「そやな。ぉしっこちびるかもしれへんし」
なーす 「へどろ風のぉ料理が得意な人が 呉にいます♥」
医者 「呼んで来ぃや。鶏見てはぁはぁ言う人やろ?」



・・・腰痛、ぉだいぢに★彡
by Kyasa★彡 (2013-10-25 17:03) 

天災かずおやじ

おじょうさん

 そうだ ナースでしたね (^^ゞ

 ご心配をおかけします。 たいぶんとよくなりました
 少しお尻に筋が張ってる感がありますが
 大丈夫でしょう  (^^)v


by 天災かずおやじ (2013-10-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
その211その213 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。