SSブログ

2013/12/15 広島協会SC練習会&記録会 に 参加 [目指せ8色]

12月6日の記事も 残ってるのですが  速報と言うことで


本日 2013/12/15 広島協会SC練習会&記録会  が 開催されました。

参加させていただいたのですが
  右 ファール 5連発 170-180m  (T.T)

イヤになって スピンパワー405ax に変更
  右大ファール  (T.T)


昼から 記録計測となって 止めようかなと思ったのですが  せっかく来たのだからと参加。


1投目 そろりと投げて やや左  173.91m
2投目          右   187.22m
3投目 気をよくして   右   186.58m
4投目 調子に乗って   右    ファール
5投目 何故か     やや右  194.11m (^^)v


まあ 調子が悪い日にしては最高の結果だったと思います。


記録会が終わった後 調子に乗って投げたら また右大ファール

どうなってるのでしょうかね (-_-;)



あっそうそう いつものように 最長記録の時の動画は

    取り忘れてます   (;>_<;)        (^^ゞ



 広島協会の皆様  参加させていただき  ありがとうございました。  m(__)m


5月頃に オープン大会があるそうな 頑張らなくちゃね。



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

泰皇夢

広島遠征お疲れ様(*^^)v

先日吉井川道場へ来られた練習生?も

其れなりの記録が出た様でした(@^^)/~~~
by 泰皇夢 (2013-12-15 16:57) 

天災かずおやじ

泰皇夢さん

 とても楽しゅうございました。
 ただ 右ばっかしが、、、、、、 右に向いて投げてるという噂もあります(^^ゞ

 練習生の方 150越え 連発でしたが
  それなりの記録となるのですか (◎-◎)


by 天災かずおやじ (2013-12-15 17:16) 

泰皇夢

その日の風によりますが
第一種目から-20~30m
第四種目から-40~50mを
引いたのが目安に成ります。
by 泰皇夢 (2013-12-15 17:56) 

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。194mって8色ですやんか!。しかもナイロンでしょう!。凄いわ!。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2013-12-15 22:10) 

モチ

こんにちは。

194.11メートル
後5メートル89センチで到達ですね。
陸上ですから確かな数字。
練習に身が入る記録かな。
by モチ (2013-12-16 12:21) 

天災かずおやじ

泰皇夢さん

 そんなに違いますかね
 4種でIさんが 病み上がりで 180ぶっ飛ばしてましたから
 そんな物なのかな

 まあチョット私とは違う世界の話です (^^ゞ


by 天災かずおやじ (2013-12-16 20:16) 

天災かずおやじ

隊長どうも

 あと 6m  これが 遠いような気がしてます

 ガンバリマスよ (^^)v


by 天災かずおやじ (2013-12-16 20:17) 

天災かずおやじ

モチさん

 そうですね あと少しと言えば あと少し
 頑張ったら 何とかなりそうな 所まで来た気がします

 ガンバリマス。


by 天災かずおやじ (2013-12-16 20:18) 

泰皇夢

>まあチョット私とは違う世界の話です (^^ゞ
↑↑↑↑↑
違う世界に足が入っていますDAYー
後は蓋をするだけ(謎)
by 泰皇夢 (2013-12-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
その221では 良いお年を!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。