SSブログ

その221 [目指せ8色]

12月1日  連チャンで練習に行きました 同じ場所へ (^^ゞ

無風なんですが飛びません
昨日でパワーを使い果たしたのか

18投して7色越えたのは7投のみ
足先パタパタしてるし ダメですねえ (T.T)

http://youtu.be/_oPh5PDdzkE




イヤになったので 来年 実釣投入をもくろむ AXで練習

30号付けて投げると 柔らかいので 何か気持ちよく投げられました
7色越えも出て 良い感じです。


http://youtu.be/mkewXFlyRrQ



どうも私には43は硬すぎるかなあ XXでも買おうかな (^^ゞ


つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

さっぱり@タマ

天災かずさん こん◎◎は

今年は入院など大変でしたが

今は微塵も感じないほど回復されて

良かったですが、お体ご自愛下さい。


今、そちらの外気温は何度位ですか?

寒くなるとカーボンロッドが堅くなりまして

剛竿は曲がらなくなり飛ばなくなりますので

@タマは冬は飛距離を諦めてフォーム重視で

練習してますが、矢張り飛ばないとかなり焦ります。

色んな意味で『修行が足りん!』ですハイww


by さっぱり@タマ (2013-12-12 00:26) 

鳥取のクマ

毎度です。
@タマさんの言う通り!
かずさん、見事な復活の年だったと思います。
今になれば 笑えるけど、ほんとに大変だったね!
あっ! この前の泰皇夢さんのブログに
猛者と呼ばれるお二人の写真が出てました。
俺、感動しあした。
後ろからの写真!
肩のラインと竿のライン!
ほとんど角度がないよね!
シンカーを上げるために、身体を傾けて回転!
ここ、俺も見習いたいと思いました。
生でみたかった!
by 鳥取のクマ (2013-12-12 18:46) 

天災かずおやじ

さっぱり@タマ さん

 ありがとうございます。
 12月に56才になり 元気いっぱいです。
 先日 パイプ2本 増設して 絶好調ガンバリマス。

 こちらは 昼なら 10度を下回らない感じです。
 北海道の 秋の感じでしょうか。

 フォーム練習しようと思うのですが 飛ばしたいという 気持ちが、、

 私め 修行が全く足りておりませんです ハイ m(__)m



 
by 天災かずおやじ (2013-12-12 22:12) 

天災かずおやじ

クマさん

 まあ 何とか拾えた命なので これからは じゃんじゃんバリバリ 飛ばすぞと
 まあ 飛ばないわけですが (^^ゞ

 トップクラスの投擲 見てるだけで楽しいですね
 せっかく 岡山に来られたのですが
 お会いできなくて 残念でした

 この日曜日 広島で 練習会があるので
 見たり 試したり いろいろしたいと思います
by 天災かずおやじ (2013-12-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。