SSブログ

COMING SOON [目指せ8色]

取り敢えず ガイドを仮止めして 投げてみました。

黒竿と同じくらいの飛びでしょうかね?

詳細はガイドを本止めしてからです。


m(__)m


http://youtu.be/mLSCDONjx5I




ぎゃははは  色の数間違えてる 全部 7色越えてます  (^。^)



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

鳥取のクマ

つ・ついに・・・
やっちゃったんですね!
その白いのって あの白いのでしょ!
他の竿でキス釣りできんくなるかも

ところで、リールの握りに悩んでるって事だったでしょ
あれ ず~っと考えてたんだけど
もしかしたら、
リールを握る左手じゃなくて
竿尻を握ってる右手かも・・・
リールじゃなくて 竿尻!
ほら、よくある解説に
「小鳥を握るように」ってあるでしょ
これ 結構大事なことで
極端な人は、指を開いて ただ 挟んでるだけ
ギリギリまで我慢して、肩を廻しに行くときに
ギュッと握って ここでリズムを作ってる。
右手 握り過ぎてない?
左のトラブルは右が原因って よくあると思います。

by 鳥取のクマ (2014-01-27 18:28) 

天災かずおやじ

クマさん
 残念ながら ピンクでした。
 ほんの少し柔らかい奴です。

 白竿は 置き竿でしか釣りをしない友人が知り合いからもらってました。
 いずれ取り上げてやります (^▽^ケケケ

 そうですか 右手ね
 ちょっと 考えて見ます。


by 天災かずおやじ (2014-01-27 20:06) 

大鯛

もしやXが二つのピンクですか?えー感じデスネ〜 とっても気になるので更新、楽しみに待ってます。
by 大鯛 (2014-01-31 16:58) 

天災かずおやじ

大鯛さん

 エポキシ固まったので 明日振ってきます。


by 天災かずおやじ (2014-01-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。