SSブログ

広島練習会 26年3月9日 [目指せ8色]

更新が遅れました

何かやる気が  でも  復活!!


練習会開催されるのを知って 事前連絡もなく 参加  (..;)

快く参加を許してくださった 広島協会の皆様  m(__)m


その上 ひさびさに 広島のお師匠さんの顔が見られて 一安心。。。


で相変わらず 肩は痛いのですが 2投ほどすれば 痛みが取れる??
体が温まるのか 患部が麻痺するのか  不明




最初は体をいたわって  スピンパワー425XX から

http://youtu.be/hkX7lHRx3gI



165,185,185,184,140
  3投平均 185m  もう少し飛ぶのかなと思ってたけど

コレが今の実力でしょう。

バットガイドの位置 5センチほど下げたけど 曲がりすぎですね
5種にはやはり柔らかいみたいですねえ

最後の糸がらみ道糸を途中で繋いでいるのですがそこが引っかかってました
最後の方糸を引き出す力弱いですね
ココで出が悪くなると一気に失速するみたいです
このあたりのコーティング飛距離をだすのに重要かも知れません。


次は気合いを入れて コンペ43-415


http://youtu.be/FVUiWjR4K5Q




188,180,186,180

  3投平均 185m  スピンと同じだけど こちらの方が飛ぶ

だけど うまくタイミングが合わないと 失投  

どちらで投げるか難しい選択です。





最後は スピンパワー425XX   ベーシアⅡ

http://youtu.be/CDmpxo3Nd5I


180,203,193,178

  3投平均 192m  コレが一番飛んでますね

コレには秘密があって 錘がビーバー(ピーーーと音をだす仕掛け)が無い分10g軽いのです
スピンにはこの軽さが一番合ってるのか 曲がりも良い感じですね

最後の投擲 力糸の真ん中あたりが モモッテ居たのですが
それで178も飛ぶの  スゲーー とか思います  (^^ゞ




しかし飛ばない物ですね
 ナンとか3投平均で200m超えたいのですが   無理かなあ(-_-;)



つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広島練習会  速報その228 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。