SSブログ

新しい車が来た~~~~!。 [タックル]

本日  車がやって参りました。

早速  ステッカーチューニング (^^ゞ

tanto4.jpg


サンコンも425の竿も 竿袋程度なら こんな感じで乗ります。
ロッドケース仕様なら 助手席の背もたれを前にバタンと倒さないと積めません

tanto3.jpg




車はダイハツ タント Xターボ

   赤なんですが 茶と赤の中間な感じ
   イタリアンレッドが欲しかったのに (^^ゞ


tanto1.jpg


コレで入れなかった 牛窓のあのポイントも行けそうです
だだ 枝でボディーが 傷つきそうで  怖い (-_-;)



釣り場で見かけたらお気軽に声を掛けてください。
気が向けば ステッカーを無理に差し上げます。

決して石などをぶつけないでください m(__)m




初日インプレッション

キャラバンより静かで早い。
小物を仕舞うところが少ない
アイドリングストップ チョット いらっ とする。
後部シート倒すのチョット面倒
後部シートを倒すと前側のいすは 全部後ろまで下げられない。
後部ヘットレストを外すともう少し下がるが ヘッドレストをしまうところがない
ラバー製 マットと荷台カバー純正を買ったが チョット役不足みたい  サードパーティー製を自分の目で見て買った方が良い。
本日横風ブンブン吹いてましたが思ったほど流されない。
室内灯が暗いので LEDに変更予定。
スペアタイヤはオプションで通常は液を注入して修理 だからタイヤサイドがやられたらお手上げだ、そのためJAFに加入した。
駐車場で2-3台先に全く同じ色の車を見た、 タント ホントにそこら中にいる 没個性だ


つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。燃費の向上が期待できますねぇ~。どんどん遠征できますね。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2014-03-30 20:26) 

天災かずおやじ

隊長  どーも

 第一義的には 年寄りの乗り降りを考えてなのですが

 その次には 車検代 維持費 燃費等で 大分節約になるかと

 今年は 遠征頑張りたいです。。。
by 天災かずおやじ (2014-03-30 20:51) 

かんぱち

遠征用の車ですか(^^)

僕の場合は、宿泊費を浮かせるために未だにデカイのに乗ってます。
結果、軽油代が馬鹿になりませんワ(^^;
by かんぱち (2014-03-31 15:13) 

天災かずおやじ

かんぱちさん

 ナンとか寝ることも出来そうで 節約できそうです。

 ただ積む荷物は考えないと  今までは思いついた物全部積んでも 余裕で寝ること出来たのですがね  (-_-;)


by 天災かずおやじ (2014-03-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。