SSブログ

その239 [目指せ8色]

26年9月21日

全日本サーフキャスティング連盟 広島協会
    夏季SC通信広島大会にオープン参加させて頂きました

広島協会の皆様 どうもありがとうございました。


結果は  5種
  173.44  力糸モモリ
  182.77
  186.14
    F     錘との結び目切れ
  184.58


http://youtu.be/ZW2vQ_BE03s





動画は右斜め前より撮影しています。
いつもとは違う感じの画像です。


風はほぼ無風で 大会後 他種目のチャンピオンが5種を投げられて200m楽々越えてました。


マダマダ精進が足りません。。。


まあ今回は記録が残っただけでもヨシとしましょう


訂正前の記事に 個人の名誉とお気持ちを傷つける 文章が有りましたことを 謝罪するとともに 今後この様なことが起こらないよう 十分 気をつけて記事を書くことを誓います。 ご指摘どうもありがとうございました。

コメント欄でご指摘頂きましたが コメントに載せると個人名がでるので 非公開としております。




つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

大鯛

初記録、おめでとうございます!今後も頑張ってくらさい。まだまだイケますよ!
by 大鯛 (2014-09-23 11:24) 

天災かずおやじ

大鯛さん

 ホンと記録が残ってよかったです。
 目標200m ものすごく険しそうですけどがんばります。


by 天災かずおやじ (2014-09-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
教えてくださいコンペ40号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。