SSブログ

鳥取県 弓ヶ浜 キス釣り 27年5月29日 [お魚釣り]

鳥取県 弓ヶ浜 キス釣り 27年5月29日

SBC弓ヶ浜 仕事が入ってしまった (T.T)

悔しいので禁断の 平日釣行 (^^)v

かめや釣り具さんで チロリ500円 石ゴカイ1000円購入

ポイントは 和田町交差点信号 東 浜に変な建物があるところ
  JC弓ヶ浜で釣れたのはココか??


1回戦  5:30~8:30   海岸左側

no1.jpg

        51匹  1K
        
        コンペ33-405 pe08.06
        
  朝のうち追い風  ポイント 何処にでもいる
  3,4,5色ラインが魚が多いかな
  朝のうち大きいのが混じるが 次第に小さいのに
  
  左にちょっと行ったところの浜の砂利がたくさんあるところで 有名人の方が入れ食い 毎回7~8連  スローな巻き上げで  近投遠投とも  JCの下見かな
  
  鈎6号ハリス1号から  鈎5号ハリス08号 に変えた食いがよくなった気がするかな
  
  食いが落ちてきたので 3本バリで遠投 ダイワタングステン27号30号
  7色ラインと8色ラインでくった (^^)v  目標達成  (^^)v

ento.jpg
  
  
  魚は 小さかった  沖に行くほど大きいのがいるわけじゃない
  
  大きいの小さいの同じポイントでもいろいろ混じります。
  最大23センチかな。
  
big.jpg

  
        
2回戦  8:40~13:00  海岸右側

no2.jpg

        91匹  1.5k
        
  流れ込 そばが高活性  ずっと食い続けていた。
  雨が降っていないからよいのでしょうね
  
  向かい風に変わって 2色ラインで食いが活性化した
  
  
  高速巻き上げでキスを浮かすと ダツ(▼▼) が 食いつきやがる (-_-)/~~
  大きなキス返せ。。
  
  
  エサチロリのほうが大きいのが来る気がする
  シルエットが大きくなるからか
  
  後半 石ゴカイ半分付け これに ずっと食いついてきた
   小さいのも来るけど 食いが落ちた時に有効化もね。
   
   ジーシスX 33-405
   
 かめや で 購入のエサ 全部使い切り
 
 
 つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


 
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。ご無沙汰しております。
SBCは残念ですねぇ~。
でも今日はこれだけ釣れたなら良しとしましょうよ。
弓ヶ浜で遠投して釣ってみたいです。
ほんま羨ましいですわ。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2015-05-29 19:22) 

天災かずおやじ

隊長!

 いまだかつてないほど釣れたので 何の文句もございません。

 弓ヶ浜 なんぼでもキスがいます。

 ぜひ一度お越しください。 
 関東のキス釣りとは全く違う 釣りが楽しめると思います。
by 天災かずおやじ (2015-05-30 05:52) 

わ

ふむふむ。お勉強になるなあ。近いうちに行くから。

3時間耐久の練習は未だしてない。

先日ロケットで8本針、ナイロン2号、4種仕様のリールで横着してみた。

錘の連結部に絡みまくって2投でギブ。

絡む以前に8か所餌を付けると、ぐったり。

まあ緩い大会にてマイペースでやるわ。やるんかい。ぎゃはは!

魚釣りはアイナメ3連発、久しぶりに釣りをした、3投。昭子。山東。

あと4回寝ると弓ヶ浜。4回目は弓で寝るかも?BCで寝られんか? 


by わ (2015-06-02 03:07) 

天災かずおやじ

おいちゃん

 まあ 初出場じゃけんね それなりに頑張ればよいのじゃないですか。

 キスはたくさんいると思うから 引き釣りを楽しんでください (^。^)


by 天災かずおやじ (2015-06-02 18:25) 

わ

はい、楽しんで来ますね。
by わ (2015-06-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。