SSブログ

岡山県 牛窓 キス釣り 27年8月29日 [お魚釣り]

岡山県 牛窓 キス釣り 27年8月29日

朝現地に到着して浜を見ると なんかゴミが見えなくて砂も増えてるのかな
台風が砂を持ってきたのか。



最初潮が左から右に流れてる
いつもの通り 3色ラインで 当たりが出るけどねえ
小さい 私の小指サイズ
ただ浜にまんべんなく居るようで 立ち位置一緒で
左、中央、右と投げて 素針なしで上がってくる
ただ 1匹、2匹まで。


沖には居ないのかと 6色ラインを引くと 小さな当たり
ほっほ ココでの一番遠いところで食ったと巻き上げると
nibe270829.jpg

ニベちゃんでした.

満潮になり?潮が変わって 逆方向になると
ちょいと食いが良くなって 3連もあるようになった。

大きさはずっと一緒 大きいのは沖にいるのかなあ?

7時前から9時半まで

270829.jpg

スピンパワー405Dx 
ベーシア2
pe08号 自作力糸5号
アスリート7号6本バリ
湘南天秤改+海草発泡23号
固定発泡天秤25号

omori270829.jpg


最後にいつもの投げ練
DXに25号じゃあ 重すぎる気がする
飛ぶのは23号のほうかもね


つづく
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。