SSブログ

岡山県牛窓 キス釣り 27年12月8日 [お魚釣り]

11月13日 仕事中 久々の心筋梗塞 今回は意識もなし。
 同僚の心臓マッサージ と AED で復活
 
2週間の入院で帰宅 最終検査待ちで 休職中。

何回も釣りに行こうと目論んでいたのですが ずーっと 北風が吹いていた。
この2-3日やっと収まってきたので出撃

朝は寒いので殿様出社

海岸 11時30分 到着   満潮10時干潮15時半  潮位差60センチ あまり動かない


久々で投げるけど 反応無し もう遅いのかなあ だいたい12月にココで竿出したこと無い。

4色から手前を いろいろと探って 1色半で反応 フグ様
来てくれて有り難う (T.T)


同じところで止めて待つと フグダブル 近くはフグ様しか居ないのかなあ。

発泡湘南天秤25号から海草25号に変更 遠くを攻めてみます。
まあ飛んでも5色半なのですが(^0^;)

シバーーーーーーラク 反応の無い後 ちょうど4色で こここっ とあたり
フグかなと思いながら回収すると  ああっ きすーーーーーーーーーー (T_T)

同じ方向で 同じくらいの距離で ステイしてみるけど反応無し。 

またいろんな方向を探って 3色半でアタリ。


その後はどの方向でも反応無し もう飽きてしまって

14時より投げ練  (..;)

仕掛けなしで 発泡固定天秤27号 最高6色半
       海草25号       6色ちょい
       
  もう少し 飛んでくれたらねえ
  
  
  
  
  
 まあ 再びキス釣りができたので 最高の一日だったとしよう!!
 
 
 
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

大鯛

最近、更新が無いのでどうしたのかな?と思ってましたら、まさか生死を彷徨ってらっしゃったとは...
この世に見事復帰されてよかったです。無理せず、お身体お大事に。
まあ、この世に未練(キス釣り)たっぷりのようで大丈夫だとおもいますが(笑)
by 大鯛 (2015-12-08 22:02) 

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。先日の忘年釣会でかずさんの更新がないなぁ~と
SCのベテランの方達が心配されていたんですよ。
ひとまずは何とかなられたようですね。良かったです。
私の石なんぞ大したことありませんね(笑)。
とりあえずは無理なさらずゆるりと。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2015-12-08 23:52) 

天災かずおやじ

大鯛さん

 まだ釣りを楽しんでも良いとのことだったのでしょう。
 1月前に検査して大丈夫だったのですが

 まあ無理せず ぼちぼちやっていきます。


by 天災かずおやじ (2015-12-09 07:09) 

天災かずおやじ

隊長!

 ご心配掛けました。 完全復活でしょう たぶん
 石の方が痛くて大変でしょう、
         何せこちらは意識不明で痛みゼロ (^^ゞ

 まあぼちぼちと
 これからは記録が落ちないように頑張ります。



by 天災かずおやじ (2015-12-09 07:11) 

evergreen

釣りができるまで回復されてなによりでした。
応急処置ができる方とAEDのある場所でよかったですね。
by evergreen (2015-12-09 09:02) 

かんぱち

寒いんですから、心臓に不安のある人はコタツ!
春までは、無理をしないほうが良いと思いますよ~
どうせ釣れないんだし(^^)

ご自愛くださいませ
by かんぱち (2015-12-09 16:21) 

天災かずおやじ

evergreenさん

 会社の者全員資格は持ってるのですが実際 車から降ろして、マッサージを行うとなると 同乗者に感謝なのであります。

 そのおかげで後遺症もなしでした。 (^。^)


by 天災かずおやじ (2015-12-09 21:24) 

天災かずおやじ

かんぱちさん

 血の塊が血管に詰まるので、いつ飛んでくるのかは時の運。
 運動しないのも悪いようなので

 ぼちぼち 投げ練とウォーキングをやろうかなあ。


by 天災かずおやじ (2015-12-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。