SSブログ

かめやつり具 試投会2016  プロトギア34-400  [タックル]

かめやつり具さん 2016 試投会 プロトギア34-400

釣り場で使う 硬いダイワの竿 と言うことで
これが一番 私には良いかな なんて思っていたのですが。
ウーーン 硬いですな 

胴に入ったら 最凶 かも
投げた中ではこいつが一番 イメージが違うかな。

曲がらなくて 反発が早い。

釣り場で使いには 気を遣いすぎて 疲れる気がするなあ。

ちょっと購入にはためらいが、、、、、、
今までのコンペ35-405の 上を行く堅さ

ホントの表示は 37だと思うなあ。 買うときはくれぐれもご注意なされるよう ヘタクソのアドバイスです。

飛距離の比較はあまり意味が無いかもしれません 風向きも変わってるので。






コンペ35-405 もあったので 終わりの方で。振ってみた

柔らかいです。 ぐっと押しこめる感じがある。
胴調子のおかげですかね。

釣り場で使うならこちらの方と思うなあ。
まだ生産もしてるみたいなので 此ほしいかなあ。 






つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。