SSブログ

岡山県牛窓 キス釣り 28年5月29日 [お魚釣り]

岡山県牛窓 キス釣り 28年5月29日

海に降りると 向かい風 バシャバシャ
水色も濁ってる感じ




今日はチロリを持参 これが成果になるなどと思いながら

開始したら 3連チャン お魚も冷たくない
gogogo なんて考えたとたん  沈黙

何時もこうなるけど 魚が散るのか、移動するのか、

ちびっ子2匹追加して
8時過ぎにはあきらめた (T.T)


でも 頑張って隣の浜で再度竿出し 此所 1年ぶりくらいかな
何時ものひだりはいって 何時ものように 3色あたりを探ると 何時ものようにキスちゃん
なんかうれしいですね

でも 此所も 3尾で終了 (T.T)

280529.jpg


ブライトキャスター27-405
ベーシア2
アスリートキス6号 連まき  3本バリ
エサ チロリ 塩水締め

本日23号でも投げましたが 全然問題なし この前はなんだったのか 自作力糸のせいかなあ  ガイドに当たる音もしないし??

力糸は ダイワ5号pe9m テーパー 2本抜き(カッターで削ぎ切り)70センチ 8の字結び2本抜き70センチ 八の字結び1本抜き70センチ ブラッドノット pe1.5 1m
メインラインともブラッドノット(結びのところで1回くるっとライン巻いてます。大鯛さんに教わった) peでもほどけません。



今週土曜はダイワ有明浜 今年最初で最後の大会 お魚 釣れてほしいなあ (^^ゞ


つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。お疲れ様でした。群れが小さいんですかね。
こちらの大磯もそんな釣れ方ですよ。
私も大磯で土曜にダイワがありますので、かずさんもがんばられて
くださいね。私もがんばりますわぁ~。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2016-05-31 22:21) 

天災かずおやじ

隊長!

 どうなんでしょうかね??
 ほかに釣り人が居ないのでお聞きすることもできず

 群れも小さいし、浅いので散るというのもあるのかなと思ってます。

 大会 頑張って まずは1回戦突破を
 3時間集中できるかなあ (^^ゞ


by 天災かずおやじ (2016-06-01 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。