SSブログ

鳥取県  鳥取県東伯郡北栄町江北 キス釣り 平成28年6月12日 [お魚釣り]

鳥取県  鳥取県東伯郡北栄町江北 キス釣り 平成28年6月12日

6/12 ハワイ温泉へ一泊二日の旅行。
何時もは5月の連休に行くのですが 私の入院のせいで延期
ちょうど 日月休みがあったので 料金も安いので 出発

当然 この時期海の側であることが第一条件(^^ゞ

曇り模様でふらふら走って 海岸側の駐車場へ。
天神川の東 湖からの流れだしの西
そこそこ広い駐車場 トイレ完備 これで魚が釣れたらなあ。

海岸に出ると あちゃ  西はテトラが、、、、
浜はほんの少し




めげずに 開始 反応が薄い 遠くに投げても左右に投げても、、、、
釣れるのは足下のみ 当然ピンちゃん

どうしようかなあ と思ってたら雨が

中止決定。。  実釣り時間1時間

280612-kisu.jpg


ブライトキャスター27-405
ベーシア2
なんかの市販5号 連まき  3本バリ
エサ イシゴカイ
23号天秤


夜 たらふく食ってると 雨の音 (T.T)
翌朝 小降りになって とりあえず 15分で泊海岸へ
風ビュウビュウ 雨が横から降ってる

終了。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


何も無いので写真でお口汚し。

0612-1.jpg

0612-2.jpg

0612-3.jpg

0612-4.jpg

0612-5.jpg

0612-6.jpg






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。お疲れ様でした。元気になられて旅行が出来てよかったですねぇ~!。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2016-07-03 20:31) 

天災かずおやじ

旅行に連れて行かないと
釣りに行けなくなる可能性があるので (^0^;)


by 天災かずおやじ (2016-07-03 22:48) 

evergreen

おおおお!

鱚より蕎麦に反応してしまいます(笑
練蕎麦掻でしょうか?
珍しいですね。

滝の写真お上手です。
by evergreen (2016-07-04 08:54) 

天災かずおやじ

evergreenさん
    /\
|
 ピンポイント狙いの蕎麦の写真でした (^^ゞ

 そばがき 嫁が作り方教わってました。
 先にそば粉と水を泡立て器で混ぜてしまい それから鍋を火に掛ける 失敗が少ないそうです。
 分量も教えてくれたそうです。
 ただそれを覚えているのかどうかが問題 (^0^;)


 岡山県 県北に3軒美味しいおそば屋さんが有るそうで その2軒中 此所が1番だそうです(嫁調べ)

 後一軒行きたいのですが タイミングが合わない 絶対行ってやる。 そのときもまた写真でご報告します。
by 天災かずおやじ (2016-07-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。