SSブログ

岡山県 牛窓 平成28年6月25日(土)  キス釣り [お魚釣り]

岡山県 牛窓 平成28年6月25日(土)  キス釣り

ずっと雨が続いていて 釣れないだろうなと思いつつ出撃




雨水がガンガン流れ込んでます。

記憶が薄れてますが 2-3色で当たるも 小さい
なんか此所網でも入ってるのかなあ 今年はホントに小さい。

こんな釣果

280625.jpg

ブライトキャスター27-405
ベーシア2
pe1号 自作力糸5号 25号天秤 基糸3号矢引 自動ハリス止め14号 市販無限仕掛け アスリートキス5号、6号、
エサ 砂虫、



此所で大問題 かえって竿を洗ってたら ビギャアァァッァァ (T.T)
竿にクラックが

しかも スレッド露出してるとことも。

crack1.jpg

crack2.jpg

crack3.jpg



トップ下とそのその下(此所がはがれてる) そしてリールシート
クラックはまあしょうが無いとも思うけど ハガレはつらい。

現在 ダイワに送ってる 

     無償修理となるのか有償となるのか、、、、、、、、、、、
     
     
つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

大鯛

ひぇー!思い切り逝ってますねー。
私のプライムもリールシートは逝きましたが、そこまでとは!
柔らかい竿なので曲げ過ぎでしょうか?私の33号はそこまで逝きません。ただ最近のはエポキシ割れ激しいですね。お大事に。
by 大鯛 (2016-07-07 07:37) 

浦安鱚鰈調査隊

毎度~。えらい事になってますねぇ~。こんなん新品交換ものですよね。
by 浦安鱚鰈調査隊 (2016-07-07 23:14) 

天災かずおやじ

大鯛さん

 まあリールシートが行くのは分かるのですが
先っぽが割れるのは??
 25号をひょいと投げる投げ方で先ばかり曲がったかなあ。

 そうなんですか 割れやすい コーティングを硬くしすぎてるのでしょうかね? 

 made イン japan ですが、、、、、、、


by 天災かずおやじ (2016-07-09 21:46) 

天災かずおやじ

隊長!!

 こんなに割れ落ちるとねえ 
 どうなってるのかなと思います。

 糸がらみとか起こしてたかもしれませんが どうなんでしょ。

 無償でも有償でもかまわないのですが
 原因が何かと言うことを 教えてもらいたいです。


by 天災かずおやじ (2016-07-09 21:48) 

ドシャブリぼうず

有償でも、まぁ免責¥3000ですし、くらいに思っておいほうが
心のダメージは幾分マシかなぁ・・・
(;^ω^)
by ドシャブリぼうず (2016-07-11 00:29) 

天災かずおやじ

ドシャブリぼうず さん

 いらっしゃいませ

 まあ 壊れた物はしょうが無し
 メーカーが有償でも直してくれるなら まあいいっか

 と思ってますが 原因が知りたいです
 難しいとは思いますが。

by 天災かずおやじ (2016-07-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。