SSブログ

島野さんからのメール   投竿選びの基礎知識 [タックル]

なんだか島野さん気合いが入ってますねえ。

またメールが来ました。

四国大会が無くなったりして 投げは見限ったのかなと思ってましたが、
頑張るのでしょうか?

なんか明るいインストラクターとか 発掘してみてはいかがかなと思いますが。


以下メールより

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

┃2┃投竿選びの基礎知識
┗━╋…─────────────────────────

◆【投竿選びの基礎知識】公開のお知らせです。

快適かつスムーズに、より遠くへ、よりコントロール良くキャストするためには、どんな投竿を選ぶべきなのか?
「投竿選びの基礎知識」は投竿の正しい選び方を紹介する特設コンテンツです!

▼詳しくはこちらから▼
http://mailmag.shimano.co.jp/?4_--_2319756_--_956_--_2


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


どんな展開になるのか楽しみですが
     背が高くてパワーがあれば 425 AX
     小柄でパワーがあれば   385 Ax
  なんてのはやめてもらいたいと思いますが、、、、、、
  
  
つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

     
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。