SSブログ

岡山県 牛窓 平成28年7月2日(土)7月15日(金)  キス釣り [お魚釣り]

岡山県 牛窓 平成28年7月2日(土)7月15日(金)  キス釣り

釣りに行ってるのは行ってますが なんかスカットは釣れませんね。
 ぽつぽつ釣れててもすぐにアタリが途絶える。
 サイズも例年に比べて小さい。

7月2日の釣果
 6時半頃から11時ぐらいまで粘り倒してやっと。
 ヒラメはカラバリに来たみたいです。
 
280702-1.JPG

280702-2.JPG
 
 
 
 
7月15日
 何時もの浜はなんか渋い 


 
 
280715-1.JPG 
 
 
 禁断の平日釣行なので隣の浜に移動。前はこの浜専門だったのですが駐車場もあるしひろいしで人が多いので敬遠気味
 そして2色より手前砂利が多く根掛かり乱発する。


 
 
 こちらのほうが 少しサイズが良いかな。
 ちょっと1匹づつながら入れ食い しかし その後反応無し (T.T)
 
 前の写真と比べて増えてるのが分かるかなあ 分からないか(^0^;)
 
280715-2.JPG 
 
 
 
旧スカイキャスター30-405 
   (マイルドで投げやすいし アタリもちゃんと分かる ブライトより使いやすいかもね)
ベーシア2
pe1号 自作力糸5号 25号天秤 基糸3号矢引 自動ハリス止め14号 市販無限仕掛け アスリートキス5号、6号、
エサ 砂虫
 
 
 つづく

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。