SSブログ

投げ練 20200809  スピンパワーSF405BX [目指せ8色]

投げ練 20200809  スピンパワーSF405BX

  飛ばない  (/_;)

浜で飛ばないのでクソ暑い中練習へ
AXを持ってきたつもりが 何故か スピンパワーSF405BX

まあ 練習  前回 コンクリートのぶつけたので 前の無い 港へ
超久々に来るなあ 
車横着けできないのが難点だけど 此所がいいなあ

左からの風はあるけど まあいいでしょう

で投げるわけですが  

曲がった感があっても 全然飛んでないわけで
1時間頑張ったけど 暑さに負けて 撤収 (-.-)


で 何か もやもやするので 夕方出撃  それでも
飛距離は変わらないわけで  情けない
重さも変えてやってみたけど  ダメです。


何かいきなり振るといけないのかなあ 錘が何処に飛んでいるか
どのタイミングで パワーオンとか リリースとか
考えていかないとだめなのかなあ






昔を懐かしむのはどうかと思いますが

追い風参考ながら
振りのスタートがゆっくりな気がする

一番の違いは 体型 (^0^;)





目指せ 90k 切り  あと8k (T_T)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ダツ

ちわっす!
構えた時の竿先、今の方が高いので振りシロが少ない? 弾道が低い? とか。
ど素人の見た感じでする。
by ダツ (2020-09-08 21:58) 

天災かずおやじ

若頭 どうも

相変わらず コメントの見方忘れてる アルツ君です。

竿先が動き始めると上がり振り幅が無くなる。
ご指摘の通りかと。

最近はセットの時 竿先を地面に押しつけ ガリッと言う音が出始めるぐらいの感じで スタートしてます。

上手くいつた時は 反発が違う気がします。

ただ 何かが根本的に違ってる気もしてます。
イロイロ研究しております。

よろしく。
by 天災かずおやじ (2020-09-24 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。