SSブログ

20200815 岡山県 牛窓 キス釣り [お魚釣り]

20200815 岡山県 牛窓 キス釣り


クソ暑い中 キス釣りです。
昨晩吹いていたので波気があるかと思ったら
到着後 無風 べた凪じゃん 6時頃開始

気を取り直して 第1投 いきなり キスとチャリコ
おおっ 入れ食いかと思いきや

完全沈黙  チャリコも来ません。

いやになって とりあえず 遠投  此所は投げると 泥底になるのですがね アホ
オシッコに行って ほっといた竿に 何か魚が 沖ではねてる、、、、、
セイゴちゃん  塩焼きだな。

その後なんにも来ない。ホントにえさ取りも (T_T)

今度もほっといた竿に キビレ
何か楽しくないなあ。

8時過ぎ 潮が引き始めたと思ったら あたり キスちゃん 嬉しい (T_T)

その後連続して キス (^^)v

行くぞー と思うと同時に 終了

用事があったので 8時半終了

20200815kisu.jpg



スピンパワー405bx 
シマノ サーフリーダだー ( 島野さん高いリール新しいのでも出さないのかな マグシールド嫌い。でも出さないかなあ かめや、ポイントほとんど投げ竿置いてないものなああ。 投げ釣り完全に衰退産業 ファミリー向け安いのは活況かも)
27号天秤 pe0.8号 力糸自作ダイワ5号
f1キス 5本 ハリス1号 幹糸2号 砂ずりナイロン5号単線 

力糸 バチバチ 鳴りまくり  最初の抜きの時結んでいるせいと思う。
翌日 力糸5本作成完了 テストも良好でした。

満潮 8時  中潮

磯際狙ったら いきなり錘ロスト 800円の錘が、、、、、 悲しい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。