SSブログ

2020/08/22 岡山県 牛窓 キス釣り [お魚釣り]

2020/08/22 岡山県牛窓 キス釣り 

煮えた海でキス1匹

以上


2行で終わった (;>_<;)ビェェン


駐車場で泣いていたら
たまに見かけるおじさんとお話
いや 釣れませんねと お話の後

この前 よく釣れましたよと 12lクーラー 半分が キスとギザミも混じり しかも型が良かった。  8月でこんなに釣れたの初めてだそうだ。  (◎-◎)

親切にも 場所まで教えてくれた。  (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
その上 釣り方も 2色からは岩があるけど それより先は引けるらしい 

その場所知ってる 歩くの大変なところ (-_-;)


有り難うございます今度行ってみますわ  と言ってみたけど我慢できるはずも無く

翌日  出撃

5時半には到着
正面にに投げるも ゴカイの巣

しかも 

20200823.jpg

何年使っただろう 有り難う (-人-)ナームー...

ところが
いつも入れてたはずの予備も無く 無理くりずらして投げる

ちょいと方向を変えて投げるも 反応無し スカかなと思ったら

あたり (*⌒▽⌒*)

その後ぽつぽつ

20オーバーも出て

あたりは 4,3色ライン

捌いたら 雌  子持ち

チャリコがとてもうるさいので 大針が良いかも


おっちゃん有り難う  m(__)m

20200823kisu.jpg


ダイワ SZハテラス 27-405改
 25号木錘 自作片天秤
pe0.8号 力糸5号自作
F1キス 6号  3本
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。