SSブログ

201129.1206 岡山県 牛窓  キス釣り [お魚釣り]

20201129.1206 岡山県 牛窓  キス釣り

土曜日はお仕事だったので久々日曜出撃
とにかく寒い 最後でも9度

先客が居られたのでいつもよりチョイ右
ここから投げても投げても 何も無し 鈎も取られない (T.T)

4色ではぜが1匹釣れただけ で完封負け (T.T)

まあ トナーメンターの方とお話しできたので良しとしよう
今年の弓 20オーバーがバナナなんてこともあったらしいです
来年は弓に通おうかなあ (^^ゞ

12/5 朝から病院に行って おうちでぼーとしてたら 良い天気
潮を見たら 満潮から引き  水温も上がって釣れるのじゃ無いかと
出撃 2時前ごろついたのかな
いつもの場所で開始

最初無反応で 3色で子河豚 今日のアウトかと思ってたら
小さいながら 5色ラインで反応 キスさんでした。

5色ラインを狙い撃ちで ダブルなんかも3回あり トリプルも1回
サイズは聞かないでね

でも 活性は高いのかなあ 小さいから食い意地がはってるだけなのか
不明
最初は晴れ上がっていたのだけど 途中からお日様が雲の中へ
とたんに喰わなくなって

4時前に終了 

スピンさん手強いけど 感度良好 ほとんど全部アタリとらえられました
ちびキス3連だけは不明でしたが
アタリ小さかったです コン で終わり  後のビリビリ全くなし

20201205kisu.jpg

12月キス釣ったのは初めてかなあ
約束であと2回は牛窓に行かなくては 防寒対策 完璧にしないとね(^0^;)
12日はお船の予定なので次回は19日かなあ
釣れるかなあ  (-_-;)


シマノ サーフリーダー 
ライン砂紋08 力糸 遠州
27号発泡片天秤  砂ずりナイロン5号
アスリート6号 基糸2号ハリス1号 3本バリ

20スピンパワー 405CX+ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。