SSブログ

投げ練 20201123 ダイワ サンダウナーコンペ40-405sq 20201206 シマノ スピンパワー405CX+ [目指せ8色]

投げ練 20201123 ダイワ サンダウナーコンペ40-405sq
    20201206 シマノ スピンパワー405CX+
    
11/23 
久々のサンコン  イヤーー 重いし 硬いですねえ
風は悪くなかった気がするけど 飛びません (T.T)
構えて始動 そのとき外足にのると腰が開きにくいと 野球のyoutubeにのってたのですがね ダメ君 です。

投擲後、後ろに下がるのこれは前にのってればもっと飛んだのでしょうかね?

最後の気分は曲がったー だったんですけど
曲がってないし 飛んでない  何なんだろう(^0^;)





12/6
前日なんだか飛ばない
で練習
けども 飛ばない (T.T)

何が何だか解らない(?_?)





23日26投 6日26投
同じくらいでばてた 飛んでたときは50くらい投げてた
この差が飛距離の差かなあ。。。。。。

退歩してる気がする 今日この頃です



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。