SSブログ

投げ練 20210111 20スピンパワー405CX+ [目指せ8色]

投げ練 20210111 20スピンパワー405CX+

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

本日まで休みの日は晴れていても爆風 (T.T)
元日 初投げ 爆風過ぎて 飛距離不明
3日 風はましになったけど 糸がらみでぷっちん。 (T.T)



9,10は風が強いので ドライブ
なーーん てしてたら。



もう少しで死んでたかも
何か無理に曲がったり飛び出すやつ増えてきた気がする。
危険運転ナントカでうかつにクラクション等鳴らせなくなってきたので
乱暴なやつやヘタクソが良い気になってる気がする。
免許更新で教官に 「追い越し車線を制限以下で走ってる車にパッシングしてもよいか」 と聞いたら、「左側から抜いてください」 だと 何かおかしい気がするなあ。


本日ほぼ無風 晴れ間も見えて 暑かったりした。
ラインまき直して
 ヤマトヨ サーフファイター 1.5号 200m 1780円
   安かったけど 半色の白マーク無し 実釣では使いにくいかも
 ゴーセン テクミーテーパー力糸ピンク PE1.5-8号 16m
 
下糸3色ぐらい巻いたので巻きすぎのせいで力糸のテンションが弱くなったのか糸がらみ2回発生 何か竿も歪んでるような。



まあ 練習は気持ち良く投げられて 久々に7色越えて メデタシと言うことです。

相変わらず タメが効かない感じです 左足に完全に体重乗せて そこから踏み出すというのは少しできたかも。




筋トレ 柔軟 頑張らんとだめだよなあ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。