SSブログ

投げ練 20201227 スピンパワー 05 405AX、 20 405BX+ [目指せ8色]

投げ練 20201227 スピンパワー 05 405AX、 20 405BX+

前日も練習してましたが 6出なかったのかなあ(T.T)

昼から暖かったので牛窓へ 気持ちよいアタリで河豚ダブル (T.T) それっきり。浜はもうやめかな


20201227spin2type.jpg

本日2本投げ比べてみましたが 飛距離 同じく飛ばない。
現状では 6しか飛ばない投げ方をしていると言うことですね。

張り感はBX+の方がある よく曲がってるからかなあ 不明
投げてて気持ちよいのはAXの方 ちょっとダルな感じが良いのかなあ。
最近ますますアクセルスピンのRが気になってます 投げて楽しいのはこれじゃ無いかと。
誰か振らさせてください。 





コマ送りで見ると 曲がりの一番大きいところで投げて無くて 曲がりの少し戻ったところでとばしているような気がする。飛ばない原因かな

画像クリックすると大きな画像出ます。

castax-60.jpg


castbx+-60.jpg


柔軟性とか筋力衰えてるので 少しでも頭で補えないかなあ。

次回課題
もう少し右足に乗せきって投げる
これでワンテンポ遅れるのと壁ができて ピークで投げられないかと思ってます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。