SSブログ

20210703 岡山県 牛窓 キス釣り [お魚釣り]

20210703 岡山県 牛窓 キス釣り

曇りの予想だったので出撃

6時過ぎに到着 釣り人無しでいつものポイントへ

第1投目 4色超であたり キスちゃん
本日絶好調化と思われましたが その後が続かない

飛んで5色半ぐらいだったのですが
2色ラインまで探って ぽつぽつ
サイズはほんの少し大きくなってますが 続きません

一瞬 4色駆け上がりでダブルが2発 これはポイント発見 いただきー
と 思ったら それっきり ( ノД`)シクシク…

最後までぽつぽつでした。

写真撮り忘れの 20匹


トーナメンターの方とお話したのですが
 鳥取 中部 バコバコだそうです
    西部は遠投で大きいのが連で

岡山はコロナ落ち着いたので 遠征そろそろしたいです。


しかし飛びませんね 練習しても退化してます。


スピンパワー405cx+
サーフベイシアtype2
pe08 力糸08-7号
キスタイプR 6号 5本
ハリス1号 幹糸 2号
発砲片テンビン27号
砂摺り5号40センチ

仕掛けもつれ多発しました。 右寄りの風吹いてたのですがそれにしてもね
ハリスいつもよりちょい長く4センチぐらいかな これのせいか
それとも投げ方が 振りっぱなしになってるのか
次回どうなるか 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。