SSブログ

20210710 岡山県 牛窓 キス釣り [お魚釣り]

20210710 岡山県 牛窓 キス釣り

20210710moya.jpg
到着すると 靄ってました
途中 晴れたりしたのですが ほとんど曇りかな
家に帰ったら 雨も降った。

水潮であきらめてたのですが。

6時過ぎ釣り開始
第1投でいきなりキスさん 5色ぐらいかな

そのあと止まるのも 前回そのまま

ぽつりぽつりと続いたのですが
本日のハイライト 4色ぐらいで ガガガン
20センチオーバー おまけにピンが2匹ついてました。

20210710kisu20over.jpg


最初 右にゆっくり流れてたのですが
7時半過ぎから
潮が変わって 徐々に 左にどんどん流されます。 ごみが流れ  おもりまで流されました。
ここでこういう風に流れるの初めての経験です。

20210710gomi.jpg




干潮 5:35 117.25cm
満潮 9:45 149.5cm

大潮といえども潮位差少なかったのですけど、わからないものです。

左の岩場に当たり岸沿いを沖に出ていくみたいです

潮が変わってまったく釣れなくなり。


ちょっとごみも多くなったので お休みして。
潮が変わって
そのあとぽつぽつ

10時半ごろやめたかな。

お話してたF氏にキス貰いました。 

20210710kisu.jpg


相変わらず飛んでません 5色半 体力の問題か技術の問題か 両方か ('◇')ゞ


スピンパワー405cx+
サーフベイシアtayp2
pe08 力糸08-7号
キスタイプR 6号 5本
ハリス1号 幹糸 2号
発砲片テンビン27号
砂摺り5号40センチ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。