SSブログ

投げ練 20210724  21プライムキャスター 33-405 [目指せ8色]

投げ練 20210724  21プライムキャスター 33-405

ガイド修理 終わって 初投げ練です。

スレッド もともと銀色なんですけど ただ銀を巻いたのでは同じなりそうもないので 思い切って ブルーメタに 1番ガイド壊れてないので銀のまま オシャレでしょ(-_-;)

IMG_0127.jpg
IMG_0129.jpg

傷ついたブランクは銀色塗って レジンを薄く塗りました。
IMG_0128.jpg

本日左からの風 午前中も練習したのですが カメラ忘れて画像無し。
ま 飛距離 ドンドン退化しております。

アップしてないですが 毎日曜練習してるのですけど 飛びません ( ノД`)シクシク…


St風
 第1投 竿が離れました 反発がちゃんとできたのか ただ握りが甘いだけか 距離不明
 第3投 どこが違いますかね? 

本日6色の壁 曲がってるような気がするけど 飛びませんね





今意識してること、やってみたいこと

 左に完全に体重を乗せてから始動
 竿先はなるべく動かさない → 相変わらず動いてますけど
 握りは柔らかく ここぞという時に握りこんでパワーオン
 踏み込みは強く 
 左足のけり  もっと 膝が伸びるぐらい 強く 一度曲がった後蹴りでもっと曲げられないかな。
 ライン乗せた指先 浮かせないで ブランクまで握りこむ なんか 離れるのが早い気がしたもので。 どうかなあ
 振りをプレーンに 縦じゃなくて少しスリークォーターで  縦に振るとぎくしゃくした振りになるよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。