SSブログ

20211016 岡山県 牛窓  キス釣 [お魚釣り]

20211016 岡山県 牛窓  キス釣

6時半ごろ到着
風あるかと思ったら ほぼなし あとから吹いてきました。

第1投目 5色半ぐらい投入で ちょっと引くと あたり
ましな型が釣れました ピンじゃないぞと
それから 5連続 最後は ダブル

うひょひょ 爆釣じゃいと思ったら 



     終了  ( ノД`)シクシク…


まったく当たりなくなり  ゴンゴンときたら  ちぬとちゃりこ


途中 ゴンと 泣きの20来たけど  それきり

10時過ぎに終了

満潮7時25分  下げが良いと思ってたのですけど 下げ始めたら ピタッと食わないと


食わないのでまたまた投げ練になって まあ 6色超えたので 良いかな
2度ほど おっ おもりが乗った というのが判って 嬉しかったです。


お魚は たまたま浜にいた 娘の旦那さんに あげたので 匹数とか不明
写真もこれだけです。


20211016.jpg



魚心観 ベロンα395
ベーシア2
ラインSB 08  力糸 遠州08-6号
片天秤 藤原無垢27号
   砂ずりナイロン5号
キステック6号 基糸3号ハリス1.2号 4本バリ




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

わ

ちゅり行きたい、明日は22時にタコハンターと合流予定なり。
今夜はオールで独りぼっちの大広間ぢゃ、ワイファイがあるんでネット三昧てか。
精進しないんで24時間後には竿出してるぞ。
寒いのがネックで直ぐにヘタレるかもよ、現在室内26度暖房でも寒いわ。

おんちゃん、コロナでなかなかそっちへ行けないんであるがのう。
ばんばんブログアップして楽しませておくれよー。

by わ (2021-10-22 23:29) 

天災かずおやじ

気が付くの遅れたぜ
おひさ  元気で何よりでおます。

釣りは絶不調です (;^_^A

投げも6色の壁です  

まあ ぼりぼりと頑張ります。
by 天災かずおやじ (2021-11-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。