SSブログ

投げ練 20211114-1212 トーナメントキャスター35-405 [目指せ8色]

投げ練 20211114-1212 トーナメントキャスター35-405

毎週 投げ練していたのですが 、、、
まあ 何とか 7色は投げたいと、、、
いろいろフォームを考えてみたり、、、

けれども

6色の壁に 1,2投は超えるのですが、、、



で 11/28 練習中に低空飛行の鵜にライン切られました、
まあ 毛羽立ちまくりで 変えようとは思ってたのですが
サンライン PE投げ 1.5号に 変更  したら

あっけなく 

フォームも右こぶし少し右前に構えていたのを正面に来るよう深く構えるようにはしてたのですが、、、、


ライン変えるだけで1色伸びます。
ラインのお手入れ点検は忘れずに (^_-)-☆





クロックスはいてるの右足親指化膿して肉芽ができ痛くてスニーカー履けなかったからです  舐めてるわけではありません。


PE1.5号
力糸1.5-7号
無垢錘30号
白竿 21プライムキャスター33-405
赤竿 初代トーナメントキャスター35-405
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

わ

久し振りに真剣に投擲Ⅴを見た、継続は力なりって思うなあ。

素人なのでかちんと来ない様に、会った時に絞め技攻撃せぬ事ね。

ぎゃはは!カモメはワシのお姉さん、真知子が仕込んだんかなあ?

質問1 最初の投擲、ずるずる錘をひこずってから始動、さらに左を引いてからインパクトへ移行、右足の蹴り封印、なんで?

質問2 真横からの投擲 構えた姿、素敵、磯部護さんが重なった、
左右鏡ぢゃけど。あの10年前か?佐田岬漁港で初投げ錬した1投目のⅤまだ残しちょるぢゃろ、使用前使用後、努力の賜物、どうよ?

質問3 ケロックス履き、まあ悪化させぬ様に、練習できん様にならぬ様に、水虫は関係ないの?

質問4 そろそろソッチヘ行きたいんぢゃが、受け入れてくれる?

質問5 第6波の様子を見てから考えた方がエエ?

本日は祭りの予感ぢゃ、07時から少し人間が変わる模様、07時以降に直電キボンヌ、例の件、よろぴくね。ハート。

by わ (2021-12-20 05:54) 

カズオ

右手が開き気味で 腰も開く それで 最後は腰が開ききってしまい 蹴れなくなるのかな

距離が出てるのは 右手を 顔の前ぐらいにセットして以前より深くなり 腰が開きにくくなり  最後蹴りみたいなのもできるようになったかも

それと 右足の着地を静かにやってたのを とんと着いて振る感じで
右足付け根を支点として振り 肩を回すというのを意識しています。
by カズオ (2021-12-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。