SSブログ

投げ練20211219 スピンパワー405CX+ [目指せ8色]

今年 ギリギリ最後の投稿です

このところ風が休みごと吹いており 練習にも行けず タイラバも中止で 鬱々としております。

最後に竿を振ったのは 12月19日
この日も右からの横風がだんだんと強くなっております。

ラインに弛みも出てますでしょうが 何とか7出てます。


振りはたぶん同じと思うので 竿の曲がりの違いが 出てます。


トーナメントが胴調子
スピンがやや先調子なのでしょうか。


来年も 暇があればのぞいてみてください m(_ _"m)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

わ

いい!ナイロン?真知子に切られた後の投擲、いい!

予想通りの振り?竿の曲りか、捩じりも少ない様に見える。

撮影方向がその前のと違うけど、スローを睨むと違いはっきり。

イイと思います。が、素人なんで聞き流してよし!ぎゃはは!

あの、フィニッシュの竿尻の位置、もっと上でとキボンヌ

が、天災コンセプトがあるんじゃろうけ、関節やスジの可動域もあるし、筋肉の柔軟具合も人それぞれで、一概に言えないなあ。

参考にして少しだけ味を効くのもまたおかし。継続がんがれ!

他人事なので、楽しくブログを眺め、要らぬ事をつぶやき司郎。
by わ (2022-01-10 19:34) 

天災かずおやじ

ふむふむ 竿尻の位置とな

引き込みすぎということか
縦に振りすぎということか

まあ いろいろ振ってみます。

引き込みすぎにはちょっと注意してます。
縦ぶりは あまり好きじゃないかな スリークォーターが曲がって見えるので好き (#^^#)

by 天災かずおやじ (2022-01-15 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。