SSブログ

投げ練 20220205  スカイキャスタ30-405 初代、AGS [目指せ8色]

投げ練 20220205  スカイキャスタ30-405 初代、AGS


過日 地元釣具屋さんのラインで決算セールのお知らせが
今欲しいものはないのだけれど中古品も安くしてるらしい
中古覗いたことがないので出撃

2回の奥が売り場 まずはリールの棚
((+_+))
なんか投げリールが
ベーシア35  12000円
トーナメントサーフ 35 18000円

えーーーつ 安くないかい。
古いにしても、、、、、
ぐっと我慢

ロッドコーナー
オリンピックのふるーーーーいのが 4500円
値付けおかしくないか???
そして
スカイキャスターAGS30-405
普段42800円 が 34240円 税込み
これは安いだろう 
うううううううっ お小遣い無いしなあ、、、

後ろ髪をひかれながら 帰宅

リールは35でも結構重い 替えスプールないからなあ 手持ちサーフリール3台あるし 却下

竿 やっぱり現行モデル 定価72200円
やっぱり安いよなー
前 中古ロッド 次の週に買おうと思ったら無かったことがあったなー
クレジットで買って 手持ちを売れば 資金できるなー、、、

とゆうわけで 再出撃 ご購入 (;^_^A


2/5 爆風8m
それでも我慢できずに 出撃 アホ!
いつもの場所は横風 どうにもならないので 背中に受ける 河口へ

風強すぎで構えるのも難儀 

途中 カメラも倒れた 

久々の 背後の撮影  錘がきれいに映ってました

セットの時曲げた膝が始動後伸びて、竿先が上がり そのせいで 錘が跳ねて バタバタ
その後竿先がまた下がり 錘の滑空が始まる
なんか 損してるのが判ります。

たまに 別角度をとらないとダメですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。